9/28/2010

SR Funny Chopper















最近雨ばかりでバイク乗りにはきつい季節ですが、フロントフェンダーを着けてない皆さーん、ちゃんと前見えてますかー?

さて、今回からはmiedaのシリーズものとして、SR Funny Chopperを紹介していきます。まずはうちの看板娘の 「ブラッティー」 です。
                                                                  
BRATオリジナル・ボルトオン・パーツ&ノーマルタンクを使って、「フレームを加工せずにどこまでカッコよく出来るか」、「タンデムができて、乗り心地も最高なカスタムバイク」 に挑戦した、革新的一台です。  (・・・ちょっと言い過ぎました)

  ざっくり説明をすると

ロングフォークジョイント 4インチ

ファニーバー Hi

ファニーシート 

ボバーフェンダー

シーシーバー Low

F/19 ・R16インチ鉄リムにむっちりファイヤーストーンタイヤ

と言ったところです。    


















 

                       
                                                                 
次回からはパーツを個々に紹介していきたいと思います。